人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の姉さんとのデート♪

久々に姉さんと狩りに~!!!
61F↑に行って、パインとかGETしようって話になり・・・
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

久々の姉さんとのデート♪_f0072010_402533.jpg

突然、来たから慌てたのは言うまでもない(T▽T)アハハ!
だって、BOSSタイムって言ってなかったんだもん(>□<)
久々の姉さんとのデート♪_f0072010_414187.jpg

まぁ、カラだったんだけどね~~!!!!!!!!!!!!!!
ケチめ!(" ̄д ̄)けっ!

倒し終わってC=(^◇^ ; ホッ!
これで安心して↑に進める♪
・・・・
・・・・・と思ったら!!!!!!!!
久々の姉さんとのデート♪_f0072010_424961.jpg

合計3匹も来ましたぉヾ(@゜▽゜@)ノあはは





3匹ともカラなんて!
久々の姉さんとのデート♪_f0072010_441163.jpg

ケチですか?
そうですか・・・ケチなんですねぇぇぇぇ(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


さて!
そんなケチな人なんて(怒ノ`Д´)ノ--==.;*;'・┫ って投げちゃって・・・
今、ハロウィンイベントやってますよね~??
皆様、頑張って種を集めてます???
カボチャにして、装備GETを夢みてますか?
種のまま、売っちゃって着々と貯蓄してますか??

そんなイベントの敵!
ジャックオウランタン!
このジャックさん・・・厄介者です(-公-;)う~む
強制的に変身させて来るんだもん。
そんな強制変身の一部をご覧下さい(T▽T)アハハ!
久々の姉さんとのデート♪_f0072010_493673.gif


はい、ファーの具なんて。おまけ画像付きでした(*ノェノ)キャー

(o -`ω´-)ンー
ファーは、種・・・どうしようかなぁ~と悩む今日この頃でした。


さて、最後は姉さんのお別れの挨拶で終るっぽ~~~~~♪
久々の姉さんとのデート♪_f0072010_41292.jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

by far0629 | 2008-10-21 03:59 | リネージュのリゲル世界