人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF会!

~ナンパ亭OFF会 IN東京~

はい!今回、二回目の参加のファーです!!

が!しかぁ~~~し!!!
仕事の関係上、OFF終了5分前に到着しましたよ(T▽T)アハハ!

夜中から当日の朝までの仕事がお昼までだったし・・・
(AM1時~PM14時まで残業付きの仕事してました)
一人で行くの怖いし・・・
東京、遠いし・・・
東京で毎回、迷子になってるし・・・

と、いろいろ理由をつけてみた(ノω・、) ウゥ・・・


ま・・・まぁ、開催場所は、いつもの!!!
M‘sカフェ!
QPちゃまに、電車の乗り継ぎなどメールで細かく指示してもらいながら
初めて東京駅から一人で...GO!!!
はい。。。泣きそうでした(ノω・、) ウゥ・・・

なんとか、越谷駅に到着して
「たしか、こっちだったはず~♪」
と意気込んで進んだけど、進めば進むほど見覚えのない景色・・・
諦めてQPちゃまに電話!
・・・
・・・・
・・・・・出ないo(T△T=T△T)o
姉さんに電話だぁぁ~!!!
・・・・
・・・・・・でたぁぁ~~~!!!
「姉さぁ~ん。駅に着いたけど・・・お店までの道がわかんないよ~o(T^T)o」
姉さん、呆れた声で
「UFJ銀行見える?あっ!飛翔拳が迎えに行ってくれるって」
グゥたんが迎えに来てくれました(>□<)
ちなみに、この時、UFJは見えておらず、
駅をはさんでお店の反対方向へ進んでたファーです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

無事到着して。。。
大阪でお土産として買った551の豚マンを姉さんに預けて
楽しく過ごせたぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
カラオケしたり~
リネしたり~
ダーツしたり~
談話したり~~~

まぁ、途中で睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
keilたんに「大丈夫か?」と頭ポンポンされたり
ゆうりマァマに「寝なさい」と本当のママみたいに言われたり
そんな事をされながら、奥のソファーでウトウト・・・

ファーが寝てる間に、チラホラと参加メンバーも帰って行き
翌朝?28日には10人ほどになり
その中の8人でクラハンだぁぁ~!!!By,ケンバルヘル
ラスタバへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




解散は14時だったかな?(*≧艸≦)ププッ
そこから、またファーは新幹線に乗り大阪へ戻りました(*ノノ)キャ


次回、もし参加する事があったら、
前日入りしようかと企むファーでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・

by far0629 | 2008-09-27 02:12 | リネージュのリゲル世界