人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前衛様、お世話になってます(>□<)

前衛様、お世話になってます(>□<)_f0072010_3162294.jpg


あい!
愛読してくれてる綾さんのコメントからスタートしたファーの日記~♪

いつもの様にギラン市場で放浪してたら・・・
しずかちゃん発見♪
日記の為に(?)ポーズまでとってくれました(≧ω≦)bびゃははは 
前衛様、お世話になってます(>□<)_f0072010_3175179.jpg


なにげに、その時、ギガたんもいてね~♪
狩りのお誘いがあったのだ♪♪
前衛様、お世話になってます(>□<)_f0072010_321656.jpg

ギガたんには、いつもお世話に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だって、あの単騎推奨イベントの間も、時々ギガたんが相手してくれてたり・・・
本当に、アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆

でね・・・FIでミノさんと遊んでたら、Stillaたんがいた!!
しかも!!!!
一枚目の写真を見て・・・ファーの発言!!
これ、Stillaたんの発言の事を言ってます(〃゜д゜;A アセアセ・・・
だってぇ~~だってねぇ~~~
前衛様、お世話になってます(>□<)_f0072010_322267.jpg

本当に・・・みんなファーの事、天然って思うじゃないかぁぁ~!!
違うのに~~もぉ。゜+.(p`・ω・´q)。゜+.プンプン
ちなみに、ギガたんにはStillaたんの発言は見えてなかったらしい(>□<)


最後は、もちろん証拠写真でしょ~。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
前衛様、お世話になってます(>□<)_f0072010_3245519.jpg

by far0629 | 2008-08-26 03:14 | リネージュのリゲル世界