人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女チックなスミちゃん♪

まだ、単騎推奨イベントをしてる時の話・・・

その日も、一人(=゜∇゜)ボーってしてたら・・
スミちゃんがUBに参加するって聞いて

こっそりエンチャプレゼント♪(^-^)_∠※

って思って行ったら・・・

乙女チックな
スミちゃん


を発見しちゃった(〃д〃)きゃ~♪
もちろん激写したのは言うまでもない♪
乙女チックなスミちゃん♪_f0072010_17472364.jpg

ノリツッコミしてるスミちゃんでした(≧∇≦)ブハハハ!

その後、ファーも占い変身をしてみたら~
乙女チックなスミちゃん♪_f0072010_1748259.jpg

負けないぐらい乙女チック❤
一人で記念撮影しちゃった(*ノェノ)キャー


そんなUBいっぱい行ってるスミちゃんに
ファーの為に印章集めて♪
ってお願いしたら・・・

乙女チックなスミちゃん♪_f0072010_17494993.jpg

ミスコピーして、集めてくれるっぽいコメントになりました
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

スミちゃん、楽しみに待ってるっぽ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

by far0629 | 2008-08-25 17:55 | リネージュのリゲル世界