人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでミスったんだろう(ノд・。) グスン

なんでミスったんだろう(ノд・。) グスン _f0072010_206041.jpg

INしたら、なっちゃんからのWISが!!
ファーの日記!!なっちゃんのミスWISからスタートです!!!


今日もきょうとて・・・・ギガたんと21スクを集めにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
なんでミスったんだろう(ノд・。) グスン _f0072010_2072389.jpg

サッキュンと言う名のホステスさんに囲まれてるギガたんです(*≧艸≦)ププッ


えっと・・・そんなモテモテのギガたんに質問があって・・・
WISで聞こうと思ったら・・・
色が違う!( ̄□ ̄;)!!
はい・・・
ミスりました(T▽T)アハハ!
なんでミスったんだろう(ノд・。) グスン _f0072010_2091955.jpg

撮れてなかったんだけど・・他にも
「同じ商店チャットで返事してもらえてよかったですね^^」
ってWISで言われました・・・はい。ギガたんは優しいです(ノд・。) グスン

ミスっても、全チャと商チャだけは、避けたいと思ったファーでした。





最後に~~~
なんでミスったんだろう(ノд・。) グスン _f0072010_12265744.jpg

この三才さんですが・・・実は、知り合いの別キャラ!!!
ファーのミス商チャでファーの名前の数字が判明しWISが出来たと・・・
ありがとうと・・・
lil||li _| ̄|O il|li













はい・・・ここで終ろうかと思ってたんだけど・・・
今回の狩り中で、ファーは昔ギガたんの2PCって言われてたよって話になったの。
で!!
その時に、知らない人からギガたんのファンなんだろうね~・・
ギガファンからWISじゃなく、お手紙を貰った事がある
って話になり・・・原本は無かったけど、記念にSSしてたのが残ってたので
ここで公開しちゃおう(*ノノ)キャ
時効だよね?。。。
ちなみに、もう存在しないみたいだけど差出人の名前は消しました。
なんでミスったんだろう(ノд・。) グスン _f0072010_2016946.jpg

ギガたんの猛烈なファンだよね・・・。
な~んか羨ましいぞぉぉ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

by far0629 | 2008-06-08 23:10 | リネージュのリゲル世界