人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケントC・・・((* ・・*)だいちゅき

ケントC・・・((* ・・*)だいちゅき_f0072010_1245334.jpg

2倍でTOPにするねって言ったら・・・
5倍が良いって言うから(*≧艸≦)ププッ

はい!スゴイ情熱的なミンさんからスタートしたファーの日記♪
今日は、Kewpieさんと初デート行ってきました~!
だってね~ケントC解放してくれてるんだもん♪♪
ケントC・・・((* ・・*)だいちゅき_f0072010_1262176.jpg

この後、ガッちゃんも合流して、うまうまでした♪

Kewpieさんとガッちゃんが落ちた後も、お気に入りのケントC・・・
誰か一緒に行けないかな~って探したら・・・
ウムたんが相手をしてくれるコトに!!!
ケントC・・・((* ・・*)だいちゅき_f0072010_128331.jpg

真夜中だったからかな~?
モンス沸き沸きで、ウマさんにモテモテのウムたんでした(*ノノ)キャ

ウムたんと解散した後、鍵龍たんとWISでしゃべってたら・・・
姉さんがIN!鍵龍たんが、アジトまで姉さんを拝みに来ました♪
ケントC・・・((* ・・*)だいちゅき_f0072010_1295018.jpg

すぐに姉さんは落ちちゃったんだけど、相変わらずです(≧∇≦)ブハハハ!

ここで、イベントTシャツを鍵龍たんに教わりながら作って・・・
結果は、あまり聞かないで下さい(-"-;A ...アセアセ
それにしても、大々的にアイテムをリアルで買うってね~
なんか抵抗があるのはファーだけかなぁ~???
今回のコトがOKなら、次回から、もっとアイテム売買が増えそうで怖い(>□<)
そうなったら、リネを続けるか・・・考えないとダメかもしれない・・・。

さて、暗い話は\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
リゲルに戻って・・・
拉致相手キョロ^(・д・。) (。・д・)^キョロって探してたら
ミンさんがファーの相手をしてくれる事に~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ケントC・・・((* ・・*)だいちゅき_f0072010_1335976.jpg

ミンさんの3変化(*≧艸≦)ププッ

はい・・・ファーはケントCが大好きです。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪






最後に~ファーの日記は本当に、ダラダラ書いてる普通の日記ですよ?
ケントC・・・((* ・・*)だいちゅき_f0072010_1355917.jpg

by far0629 | 2008-06-06 01:29 | リネージュのリゲル世界