人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ(屮゜Д゜)屮ウリャ!

リベンジ(屮゜Д゜)屮ウリャ!_f0072010_395115.jpg

グル市場で離席 ブーン...((((((((((っ・ω・)っってしてたら・・・
不審者扱いされたファーです・・・。ぴろり菌さんめ(`×´) プンプン!!
でも、ちゃんと現場を激写したファーはエライでしょ~~~~アッカン(σ-`д・´)ベェェ


さて。。。今日も姉さんとイベントMAPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
リベンジ(屮゜Д゜)屮ウリャ!_f0072010_3114577.jpg

こんな時間だからか・・・とっても沸き沸きで・・・姉さんモテモテ状態!!!
もちろんイミュド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


天から光が二回降ってきて・・・


(T▽T)アハハ!
リベンジ(屮゜Д゜)屮ウリャ!_f0072010_312231.jpg

イミュ二回とか・・liil||li _| ̄|O il||li


で、狩場でトイレROMして戻ってきたら姉さんがいない!
きかんして!って・・・骨馬さんがこっち来てる~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

後で聞いたら、BOSSが画面沸きしたらしく。。。
姉さん必死で引いてくれたらしく・・・引くだけでCP50個ほど消費したとか
(*_ _)人ゴメンナサイ
そして・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さて、そのイベントMAPのBOSS!!!


リベンジ(屮゜Д゜)屮ウリャ!_f0072010_3153669.jpg


THE.リベンジ!


リベンジ(屮゜Д゜)屮ウリャ!_f0072010_317482.jpg

よく見たらわかるけど・・・周囲DEさんとか居て・・
それでもドロップをGETした姉さんは偉い!!

無事、リベンジもしてもらい、一度帰還ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
飛んですぐに、姉さんの変身が解けちゃいました!!
戦いの中で解けなくて良かったね~(*≧艸≦)ププッ
リベンジ(屮゜Д゜)屮ウリャ!_f0072010_3192762.jpg




そうそう!!!最後に・・・変身と言って思い出した!!
姉さんがセマに変身してる!!!
・・・・・様に見える写真をGETヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
リベンジ(屮゜Д゜)屮ウリャ!_f0072010_3202183.jpg

by far0629 | 2008-04-10 03:07 | リネージュのリゲル世界