人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ恋愛インタビュアー

はい・・・2つ続けて投稿です!
これは・・・ユズルさんの日記から、拝借してきたよ~!
ユズルさんの結果を見てね・・すんごい辛口だったから笑っちゃったので~
ファーもやってみたぁ~~~(*≧艸≦)ププッ

結果は・・・これ!

早速ファーさんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 女神様みたいだ 548票
2位 甘えすぎて重そう 94票
3位 無邪気そう 92票
4位 いつも悩んでいる 87票
5位 みんなに愛されそう 87票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 489票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 214票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 105票

こんな理由で別れてそうBEST3
1位 女として見られなくなって別れる 326票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 323票
3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 159票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 491票
2位 ややSの人 161票
3位 ドSの人 157票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 560 票
2位 賢くて余裕のある人 138 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 111 票

街角の声
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁファーさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?ファーさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

ファー?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?ファーおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
埼玉県在住 41歳 経営者 ひろかねさん

ファーさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。




(o -`ω´-)ンー
そんなに悪い結果じゃなかったよ??
ユズルさんのだけ辛口なんだよね。。。きっと(*≧艸≦)ププッ

ちなみに・・・やってみたい人は↓をどうぞ~♪
ザ恋愛インタビュアー

by far0629 | 2008-02-13 18:39 | 占い