人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最果ての墓標は鬼ばかり!

最果ての墓標は鬼ばかり!_f0072010_1848054.jpg

はい・・・へんなWISからスタートしてみたファーの日記です♪
。。。遅れ遅れでアップしてるのは・・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ









さて・・・最果てイベントですが・・・沸きまくりですよ???
でも、TUが成功すると幸せな気持ちになるのはファーだけっぽ??
クラハンなんかしたら・・・沸きすぎてo(T△T=T△T)o
最果ての墓標は鬼ばかり!_f0072010_18492250.jpg

こんなに沸いても、退治しちゃう皆はスゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!


まぁ・・・こんだけ通ってるのに、鱗なんて出ませんよ(" ̄д ̄)けっ!

そういえば、クラハン中に・・・ナナさん&バズさんクランハッケ━(´・ω『+』━ン!
最果ての墓標は鬼ばかり!_f0072010_18515017.jpg

みなさん・・・
本当にコーナー化しそうなんですがliil||li _| ̄|O il||li


しかも、グーたんまで。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
最果ての墓標は鬼ばかり!_f0072010_18523692.jpg

まぁ・・・ファーボンドバージョンの意味がわかってなかったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




最後は~(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
最果ての墓標は鬼ばかり!_f0072010_18532976.jpg

by far0629 | 2008-02-10 18:53 | リネージュのリゲル世界