人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ更新!

今年は・・・京都の八坂神社に初詣してきたファーですよ!
すっごい人ゴミで・・・酔ったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

そして、風邪をひいたみたいで・・・熱がぁぁぁ~o(T△T=T△T)o
最高38.2℃って・・・
もうね、笑うしかないっぽ(T▽T)アハハ!



さて、リネですが~!!!
SSがありません(-"-;A ...アセアセ
って事で、あるSSだけを今日はアップップ♪
(手抜きじゃないっぽよ・・・手抜きじゃ・・・・)


コンさんがね~
ちょっとだけ更新!_f0072010_1937451.jpg







ちょっとだけ更新!_f0072010_1937293.jpg

INしてくれないと・・・ミクシ~でメール送りまくりますよ??(*≧艸≦)ププッ
楽しみにしちゃうんだから***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



んで・・・もう最後なんだけどね(>▽<;; アセアセ
ソックスたん!!!
ちょっとだけ更新!_f0072010_19382126.jpg


ほんと・・・
こんな日記を見てる方々には、厚く御礼申し上げるっぽ(*ノェノ)キャー

by far0629 | 2008-01-02 19:34 | リネージュのリゲル世界