人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Xmas☆∮。・。・★。・。☆・∮

イブも当日も、夜勤のファーです!
みんな、グリーンソックスから、レッドソックスに交換してもらった???
ファーね、早速交換してもらったぉ~~~( ̄^ ̄) エッヘン
では、その結果を~






















Merry Xmas☆∮。・。・★。・。☆・∮_f0072010_4572461.jpg

これって、良い方なのかな~??よく分かりません(>▽<;; アセアセ

でね。。。夜勤で帰宅してINだから・・・夜中3時とかだったんだけど~
飛翔拳さんが遊んでくれる事に!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんな時間だし、誰も遊んでくれないと思ってたから嬉しい(→ܫ←) うきゃ
Merry Xmas☆∮。・。・★。・。☆・∮_f0072010_4592096.jpg

ただ・・・一時間ぐらいで睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
こ。。これに懲りずに、また遊んでくださいo(T△T=T△T)o



最後に~~~今度デートしてくれる蔵乃さんのWISを(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Merry Xmas☆∮。・。・★。・。☆・∮_f0072010_502120.jpg

拉致ってくれないと言うか・・・IN時間が全く合いません(ノω・、) ウゥ・・・

そして・・・変な人からのWISがあったので晒しておきます(*≧艸≦)ププッ
Merry Xmas☆∮。・。・★。・。☆・∮_f0072010_511336.jpg

by far0629 | 2007-12-24 04:54 | リネージュのリゲル世界