人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好き❤

みんな大好き❤_f0072010_23161616.jpg


はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
タイトルと全く関係のない画像から今日は日記START♪♪






アジトで一人(=゜∇゜)ボー
だって、拉致が出来そうな人がいなくて(ノ△・。)
そしたら、同じアジトで(=゜∇゜)ボーしてた人がになったので激写しといた!
みんな大好き❤_f0072010_2319536.jpg

そんな、きれいな具を見せてくれた封さんが・・・
デートしてくれる事に(*ノェノ)キャー
二人でDVCに言ったんだけど・・・こんな発言を!!!
みんな大好き❤_f0072010_23203528.jpg

(" ̄д ̄)けっ!
この後も、二人でガシガシ狩りしたけど・・・
ファーの画面が止まりo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
切断になるかもって事で・・・おしまい・・・。
帰還して、分配して・・・・倉庫に飛ぼうとしたら、切断しましたとさ(/_<) ナケルネェ


で、戻ってきたら・・・封さん離席 ブーン...((((((((((っ・ω・)っ
あら、残念って思ってたら、次はコンさんが!!!!!!!!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんな大好き❤_f0072010_232333100.jpg

24Fでガシガシ!!本当に・・・コンさんってHP減りませんヨ(;^_^A アセアセ・・・
で、途中でカーツ?だっけ???TIに出てくる人ね・・・。
あの人が出た!って事で、飛んだんだけど・・・カラ(T▽T)アハハ!
24に戻るのもなんなので~って事で・・・ケントケイプへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
みんな大好き❤_f0072010_2325482.jpg

こんなオチャメなコンさんです(*≧艸≦)ププッ

いっぱいパンやワインをお土産に、デート終了(*ノノ)キャ


~ファーね、ここで夕飯を。。┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
って事でゴメン...(。・ω・。)ノ=з【。+゜*Я□Μ*゜+。】
・・・・・もどってきたら、便箋がおいてありました・・・。
みんな大好き❤_f0072010_23263274.jpg

↑のファーの横の白い変身してる方・・・誰だと思う??
答えは↓











みんな大好き❤_f0072010_23271447.jpg

イドさんも、エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤンでした!


実はね、このご飯後にファーが戻ってきた瞬間に姉さんがIN!!!
もうね、ビックリなタイミングでしたぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
で、姉さんにこっそりWISして、デート希望ってしてたら~
ミンクさんが一緒したい!って・・・
そしたら・・・
センパイも一緒したい!って・・・
そしたら・・・
きりゅさんも・・・・


で・・・
クラハ~~~ンになったっぽ♪♪

クラハン内容は。。。↓の画像を見てお楽しみ下さい!!!
画像のタイトルは~
センパイのコスプレ











みんな大好き❤_f0072010_23311141.gif











今日は、みんながファーをデートに誘ってくれて、すっごく嬉しい一日でした❤

by far0629 | 2007-12-22 23:15 | リネージュのリゲル世界