人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半魚人の長のばかぁ~(T△T)

今日は~INしてすぐに姉さんからWIS!
すでに、船の墓場で一人ハッスルしてるらしく~~~
ファーも慌てて、海賊島行きの船に乗船!!!!

船に揺られる事、数分???
到着!
「姉さん!ファー、一人でそっち向かうぉ~!」
めずらしく、頑張って一人で船の墓場まで歩く事に~♪♪
サモンさんも連れずテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

なにげに、迷子になったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ





で、無事、姉さんと合流。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
また、お金持ちさんに遭遇しないかな~と二人で思いつつ~
深海?で遊んでました❤
半魚人の長のばかぁ~(T△T) _f0072010_231496.jpg

そ・・・そしたらね・・・
いきなりファーのHPが
真っ白に!!!










HP22でしたよliil||li _| ̄|O il||li
焦った焦った・・・自分にヒール+POT・・・良く観たら、画面端に・・・
半魚人の長!













もうね・・・必死ですよ・・・全画面、毒攻撃みたいで画面ギリギリに
逃げてもファーのHPはバシバシ減るし・・・
姉さんはPOTで光っちゃうし・・・
姉さんにイミュ!
自分にイミュ!
姉さんにヒール!
自分はPOT!!!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

な・・・なんとか討伐完了!!!
結果は~~~
半魚人の長のばかぁ~(T△T) _f0072010_2355895.jpg

あんだけファー、頑張ったんだから、
エルフさんの新しい魔法水晶くださいliil||li _| ̄|O il||li

ちなみに・・・半魚人の長のデータはこちら!!
半魚人の長のばかぁ~(T△T) _f0072010_2365883.jpg

フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ
戦ってる途中の写真なんて撮れるわけがない(/□≦、)エーン!!
そんな事してたら、死んじゃうもんo(T△T=T△T)o


でね、仕方ないから画像を探したのね・・・借りようと思って・・・
半魚人の長は、ペアで退治するBOSSじゃないとか書かれてた
(T▽T)アハハ!

まぁ、死ななくて良かったっぽ♪
退治した後、姉さんに褒められてV(○⌒∇⌒○) ルンルンのファーでした♪♪♪

by far0629 | 2007-10-13 22:57 | リネージュのリゲル世界