人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰い手・・・パートナー?

えっと~前回の日記タイトル「おにいちゃんと一緒」これが好評だったのか・・・
訪問者が、いつも100人前後ですが~
アップした日だけ254人とスゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
状態に驚いたファーです。

さてさて~本日も、変な時間にINしたファーですが~・・・
いつもどおり、一人まった~りしてたら、アユンさんがリスタ!!
貰い手・・・パートナー?_f0072010_1361665.jpg

ファーの貰い主・・・募集しちゃうから( ┰_┰) シクシク

でね、朝4時だったかな~・・・クラン員、多めだったし、クラハン希望!!!
って言ったら・・・朝5時のUBにクラハン開催♪♪
うん・・
ここだけの話(?)ギランUBは、数えるぐらいしか参加した事がなく・・・
しかも、最期まで残れた事がありませんliil||li _| ̄|O il||li
貰い手・・・パートナー?_f0072010_1394341.jpg

UB中でソックスたん達とも合流してフルPTで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





THE。必死





写真撮る余裕ありません(-"-;A ...アセアセ
あ・・でもね!!最期まで残れたんだよ~!( ̄^ ̄) エッヘン
証拠写真は、忘れずに撮りましたww
貰い手・・・パートナー?_f0072010_1414154.jpg

まぁ、証拠写真と言うより、
ハナさん( ゜Д゜) ス、スゲー!
って感じで撮ったんだけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ、UBでは最期のサッキュンクイーンが倒せずドロップナシと言う残念な結果でした・・・。


その後~、ギランの倉庫前で、炭酸さんを・・・無言で拉致ww
ちゃんとPT希望したらOKしてくれましたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)pルンルン♪
貰い手・・・パートナー?_f0072010_1441295.jpg

炭酸さんとDVCで狩り狩り~必死で追いかけてたら・・・
お天気姉さんがゲームに接続しました。
このログが流れた瞬間、炭酸さんが一言・・・
パートナーきたぞwww
貰い手・・・パートナー?_f0072010_1455471.jpg
 
そんな事を言ったら、姉さんが困ると思われ(-"-;A ...アセアセ
ファーは嬉しいけどねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
まぁ、この時の姉さんは、人にバ━━━(`⌒´メ)━━ニング!をする為にINしたっぽいですよw

足の速い炭酸さんが聞いた事のないDVCでのレア商品が!!!
貰い手・・・パートナー?_f0072010_1474892.jpg

もっと良いレア下さいliil||li _| ̄|O il||li

あ!でも、レアもあったよ!!!!!!!










炭酸箱!
貰い手・・・パートナー?_f0072010_1483251.jpg

なんですか・・それは(>▽<;; アセアセ
今度、炭酸さんに聞いてみよう!!
気になる人もぜひ、本人にWISで(*≧艸≦)ププッ








最期に~~~ギランUBで合流したソックスたんの一言!
貰い手・・・パートナー?_f0072010_1495637.jpg

アリガト♪(*'-^)-☆パチン・・・ギランUB広場?にて・・・
こんな所で言われるとは思いもしませんでした(T▽T)アハハ!

by far0629 | 2007-09-29 06:33 | リネージュのリゲル世界