人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユンさん&ひぃちゃんさん&ミンクさん&六郷たん&ユズルさん!!

今日は・・・ナナさんからのバトンを~(>▽<;; アセアセ
やるって言ったからには、やらないと~♪♪♪

まずは~ケータイの5文字の変換上位5個ずつを公開するらしい!

ナナさんから受け取った文字は「か・め・く・さ・い」
・・・どう言う意味で、この言葉が出たのかが気になります(-公-;)う~む

か:カラオケ・買い物・かぁ・買って・勝って
め:メール・目・メイン・メーカー・目指して
く:下さい・来る・空腹感・苦情・クイズ
さ:最近・最低・さぁ・探してる・寂しい
い:言う・良い・行く・家・ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

な・・・なんてメールしてるんだろ~o(T△T=T△T)o
覚えてる言葉もあるけど・・・苦情って・・・何に使ったっぽ???
この言葉達で、ファーがどんなメールしてるか想像ついたらすごいっぽ(>□<)

では、本題♪

Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ(ナナさんについて)
A.日記で知り合って~すんごく、可愛い感じの人~❤
 リネで会って辻アド・スキンしあいっこして~狩りに一緒に行った事ないけど
 ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッって思ってるのはファーだけ?

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ答えましょう

1.天然
2.ドジ
3.おばか
4.拉致しまくり
5.ヨ・・・ヨイコ(>▽<;; アセアセ

い・・良いじゃん・・・一個ぐらい、ファーの希望を入れたって
イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・
1~4は、ドウセ、みんなそう思ってるんだもん。天然じゃないのに(ノヘ;)シクシクシクシク..

Q3.自分の好きなタイプを述べて下さい
A.やさしくて、しっかりしてる人。引っ張って行ってくれる人♪頼れる人!「オレにまかせとけ!」って感じの人♪
 じゃないと、ファーがしっかりしてないから・・・しっかりしてない同士だと辛いと思われるっぽ(>□<)
 あ。。あと、ちゃんと褒めてくれる人が良いなぁ~♪
 はい・・・希望が多すぎました。(*_ _)人ゴメンナサイ

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
A.暴力を振るう人。男の人の怒声が苦手です・・・本当に、動けなくなっちゃいます・・・。

Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
A.しっかりした女性!一人旅とか、普通に出来ちゃう人!

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
そんな奇特な人いるっぽ???(-"-;A ...アセアセ
いない様な気がするけど・・・もし・・・もしも居るなら~
守って欲しいっぽ(ノヘ;)シクシクシクシク..
 
Q7.バトンタッチ(5人、印象付きで)
①アユンさん→→→→アユンさんの周りにはエロトークが耐えないっぽよね(*≧艸≦)ププッ
②ひぃちゃんさん→→ナンパの主って言っても過言じゃない!
③ミンクさん→→→→今はクラン違うけど、頼れるお姉さま(*ノェノ)キャー
④六郷たん→→→→ブログを放置しすぎの方です(='m') ウププ
⑤ユズルさん→→→まゆげ・・まゆげ族・・・

五人で、ブログしてて・・・ファーの日記を見てて・・・ミクシーの足跡で決めちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

Q8.タイトルに回す人の名前をつけてビックリさせよう!
A.全員の名前を書いたけど・・これで良いのかな???

Q9.皆にやってもらう5文字

A.なににしようかな~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
セマラブぽ
ファーらしく「セマラブっぽ」って事で・・・
文字的に小さい「っ」を抜かしたけど~``r(^^;)ポリポリ


こんな感じでいかがでしょ~???
じ・・・次回から、またリネ日記に戻る予定っぽ(>▽<;; アセアセ
画像加工ね・・・そんなに凝ってないのに、出来上がりません(-公-;)う~む

by far0629 | 2007-09-26 02:04 | バトン