人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けぃちゃんを愛してしまいました。

はい・・・タイトルに釣られた方・・・
もちろんバトンだっぽ・・・

うん・・画像加工が間に合わなくて、バトンに逃げてるなんて・・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

って~事で~今日は、バトンをお楽しみください(-公-;)う~む

注意事項!
1.タイトルは、
  「OOちゃん・君(回してくれた人)を愛してしまいました。」と書くべし。
2.回された人は、素直にバトンを受け取り行うべし。



Q1.自分の声は、好きですか?
A.(*'へ'*) ンー、びみょ~かも(>□<)

Q2.自分の声は、高い?低い?
A.高い・・・高いですよ(-"-;A ...アセアセ

Q3.好きな声優さん、いる?
A.いる~♪神谷 明さんが好き♪
 シティ~ハンタ~冴羽 獠とか・・コナンの眠りの小五郎さんね♪

Q4.好きなアニメの人物いる?
A.シティ~ハンタ~のファルコンこと・・伊集院 隼人様❤
 かっこいいと思いません??

Q5.自分の声は、
アニメの誰に似てる?

A.エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
 アニメ声じゃないから、わかんない( ̄^ ̄) エッヘン

Q6.バトンを回してくれた人の声って
聞いた事ある?
聞いた事あるなら、どんな声?
聞いた事ないなら、どんな風だと思う?

A.けぃちゃんの声ね・・・聞いた事あるよ!
 だって、リアル友達(>▽<;; アセアセ
 大人っぽい感じで、あこがれる声!!!

Q7.バトン、次は、誰に回す?
3人考えて!

A.①OK貰ったので、お天気姉さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  ②許可ないけど、お返しにナナさんへ(*≧艸≦)ププッ
  ③もちろん、許可ないけど・・・いわたんへ♪

Q7.じゃ、回す人の声って
聞いた事ある?
聞いた事あるなら、どんな声?
聞いた事ないなら、どんな風だと思う?

A.①姉さんの声~聞いた事あるぉ( ̄^ ̄) エッヘン
   なんかね~安心できる声♪ファーは、姉さんの声、好きだぉ♪♪
  ②ナナさんの声~聞いた事ない~(>□<)
予想としては・・・大沢あかねの声って判る?そんな感じかな~?
  ③いわたんの声~聞いた事ない!!!
予想・・・予想・・・すっごくしっかりした感じ?堂本光一って感じ???

以上!
(≧▽≦)お疲れ様でしたぁ~♪

このバトンね、ファーのリアル友達からなんだけど・・・
「アニメ声のファー用のバトンだよ」
って言われてもらいましたliil||li _| ̄|O il||li

アニメ声じゃないもん(ノヘ;)シクシクシクシク..

by far0629 | 2007-09-25 04:33 | バトン