人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中4時だけど~❤

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
・・・
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
どっちだろ~??
まぁ、ファー的には、仕事が終わってのINだったので・・・
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日INして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
夜中4時だけど~❤_f0072010_23222336.jpg

タイトルと↑画像を見たら判ると思うけど・・・
AM4:28 血盟員IN数15人
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
すごいでしょ!!!でもね、こんな人数久々にみたぁ~(>▽<)きゃー♪
しかも・・・こんな時間にクラハンっと♪♪
もちろん参加っぽ( ̄^ ̄) エッヘン
夜中4時だけど~❤_f0072010_23253272.jpg

人もいなかったので・・・拠点を作ってガシガシ!!!
やっぱり、デートも良いけどクラハンも楽しいっぽね~♪♪

まぁ、このクラハンで。。。強化スクさえ出ずだった~(>_<)
で、アジトに戻って分配中に~~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日のファーと同じ状態の人が!!!
そう!!分配中にネオチ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
その名は・・・
改インポートさん♪
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
って事で・・・野宿されてる画像をド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
夜中4時だけど~❤_f0072010_23294735.jpg

あ・・・でも、昨日のファーは、最後ちゃんと起きたも~~ん(言い訳)

by far0629 | 2007-08-19 04:30 | リネージュのリゲル世界