人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントマップ!!!

行ってきたぉ~~!!!
 イベントマップ!!
イベントマップ!!!_f0072010_0514926.jpg

初めはね、いつものセマで姉さんの後ろを付いて歩いてたんだけど・・・・
タゲられまくり~(-"-;A ...アセアセ
それに、想像してたより痛くない!!!
で、一緒に叩いてみた~( ̄^ ̄) エッヘン

公式で紹介された様なドロップ・・・本当にあるっぽ???
ファーで、あまり痛くなかったんだぉ??
あまりにも、おかしい・・・出ない様な気がしてきた(-公-;)う~む

あの紹介されてた様なドロップがあるなら・・・
絶対、ファーだと痛い敵がいっぱいいるはずなんだけど(-"-;A ...アセアセ

まぁ、楽しいからOKだけどにょ~~キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ



で~あまりにもPOTが出すぎて、姉さんもファーも重さがo(T△T=T△T)o
って事で、一回帰還・・・・
その時、DK変身のファーの姿が・・・両手を広げた状態で固定!
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・(〃д〃)きゃ~♪
こんな事してみたっぽ♪
イベントマップ!!!_f0072010_0555750.gif


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

だっこも好きだけど、頭イイコイイコが・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

by far0629 | 2007-08-07 00:50 | リネージュのリゲル世界