人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ~く考えよ~~~!

今日は、久々に姉さんと一緒に海底に行った~!!!
ブクブク4個分(ΦωΦ)ふふふ・・・・
週末だからかな~?夜中2時とかなのに人が意外と居て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも~そんな中でも、やっぱり姉さんは、モンスにモテモテ❤
よ~く考えよ~~~!_f0072010_653597.jpg

ヒールのタゲ合わすのに必死なのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

そ~んな狩り中に・・・・突然、センパイ様が
「ふぁ~~~~」
もちろん、返事したっぽよ・・・ファーはね!!!
返事後に、「あくびだ」liil||li _| ̄|O il||li
ま・・まぁ、それはOKって事にしたくないけど、しちゃう・・・
もっと、よ~く考えないといけないところが!!!!
よ~く考えよ~~~!_f0072010_685458.gif

姉さんおじ様
なぁ~んで、二人して「ふぁ~~~~」に対して返事してるのでしょう???
しかも、ファーより先に返事してるって・・・どう言う事?!(-公-;)う~む
二人とも、おかしいからぁ~!!








最後に~あすってぃさんの一言・・・
よ~く考えよ~~~!_f0072010_6122518.jpg

ファー   「お疲れぇ(・ω・)ノ▽"ハンカチフリフリ」
あすってぃ「ファー殿」
ファー   「(○'ω'○)ん?」
あすってぃ「それはハンカチじゃなく、おぱんつです」

あすってぃさんも・・・変・・……(-。-) ボソッ

by far0629 | 2007-06-02 06:03 | リネージュのリゲル世界