人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さんへ

姉さんへ_f0072010_584415.gif











はい。偶然、姉さんも一緒に写真に取れて、
満足いく動画(?)が出来たファーっぽ♪
そんな姉さんと、本日、狩りしまくりました!!!
まずは、海底!
姉さんへ_f0072010_510597.jpg

やっぱり、モンスにBOXにされてたっぽよ(='m') ウププ
そうそう!!!!!この時、ファーは・・・
初シ~シンガ~遭遇!!!
姉さんへ_f0072010_5111019.jpg

シンガ~さん。。。もう少し、良い物を用意してほしかったっぽ(ノ_・、)シクシク

その後、地底湖に行こう!って事になって・・・
用意してε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
そしたら・・・・
姉さんへ_f0072010_513042.jpg

明智秀満さんに、突然「ファー(意味不明」とo(T△T=T△T)o
突然、言われるとΣ(・ω・ノ)ノ!ってなっちゃうっぽね~(>_<)
しか~も!!!!!
船の上で同じく明智秀満さんに「ファー」って呼ばれたから
(○'ω'○)ん?って聞いたら・・・
姉さんへ_f0072010_5145493.jpg

意味不明
って続きがありましたliil||li _| ̄|O il||li
そんな明智秀満さんですが・・・途中で地底湖じゃなくHC4だったらしく飛んで行きました
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
姉さんへ_f0072010_5162562.gif


地底湖では・・・カメさんをミドリにしたりして、遊んでましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
姉さんへ_f0072010_518529.jpg

まぁ、レアはなかったけど・・・まったり狩りして、分配一人237K!!!!
幸せ(*ノェノ)キャー
姉さんへ_f0072010_5191626.jpg



その次は、DVC!!!!!レアを求めてヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
狩り中の写真はないけど・・・もうね、最高のドロップGETだぃ!!!
姉さんへ_f0072010_5202111.jpg

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 

by far0629 | 2007-05-07 05:07 | リネージュのリゲル世界