人気ブログランキング | 話題のタグを見る

σ( ̄、 ̄=)ん~っと…

σ( ̄、 ̄=)ん~っと… _f0072010_8121511.jpg




ダイエットして成功したら、こっそり姉さんと会う!
こんな約束をとりつけたファーだっぽ!
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
今日も、こっそりリネしたっぽよ~~~!!!


INしてすぐに・・・
「自動追跡POTはいらないかっぽ~?
御代は、少々の経験値っぽ!」

こ~んなクラチャをしたら・・・
六郷たんGET♪
低層10Fで狩り狩り狩り狩り~!
ソンナ中、クラチャで「アリクイ~ン!」とΣ(・ω・ノ)ノ!





もちろん、参加したけど・・・
σ( ̄、 ̄=)ん~っと… _f0072010_8152516.jpg

怖かったぁぁぁ~(ノヘ;)シクシクシクシク..
PTチャットでKeilたんに、緊張してる事を見破られ、突っ込まれたのは・・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
しかもね!!!Keilたんが引いてて・・・引きながら、つっこんだんだぉ(>_<)
ファーの事は、ほっておいて引くのに専念してて下さい(ノ_・、)シクシク




結果は・・・
σ( ̄、 ̄=)ん~っと… _f0072010_8163227.jpg

(⌒^⌒)b うん
みんな、すごいぞ!!!






最後に~~~拉致約束を(='m') ウププ
σ( ̄、 ̄=)ん~っと… _f0072010_818438.jpg

最近、拉致できてないギガたんでしたo(;ω;)o

by far0629 | 2007-05-01 08:10 | リネージュのリゲル世界