人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はみんなのチャットを晒してみるっぽw

タイトル通り~今日は、クラチャなどを晒して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずは~~~・・・
ファーがトイレ中で退席してるのに、オメコメントを・・
今日はみんなのチャットを晒してみるっぽw_f0072010_22173027.jpg

帰ってきてから、ちゃんと言ってもらいました( ̄^ ̄) エッヘン

でねでね!!!
スク~プ!!
Keilたん&
   あじぇさん
ラブラブ疑惑!

今日はみんなのチャットを晒してみるっぽw_f0072010_22193842.jpg

日記で晒すって言ったら・・全チャliil||li _| ̄|O il||li
しかも、釣られた方がいらっしゃったので、晒してみた~!!!
もちろんこの後、WIS殺到で必死だったのは言うまでもない~~~(>_<)

その後だったかにょ・・・DVCで狩り中だったんだけど
知らない人からWISが!!!
今日はみんなのチャットを晒してみるっぽw_f0072010_22205572.jpg

誰っぽ?すぐに返事WISしたんだけど、いませんって言われた(ノヘ;)シクシクシクシク..


σ( ̄、 ̄=)ん~っと… 狩りの方は・・・
久々の地底湖❤
今日はみんなのチャットを晒してみるっぽw_f0072010_22221433.jpg

そんな地底湖中・・・小次郎師匠と一緒のクランらしい人から~♪
今日はみんなのチャットを晒してみるっぽw_f0072010_22224212.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こ・・・こんな日記で良かったら更新するっぽo(*^▽^*)oエヘヘ!


あとあと~~~紋さ~ん♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
今日はみんなのチャットを晒してみるっぽw_f0072010_22245054.jpg

by far0629 | 2007-04-03 22:15 | リネージュのリゲル世界