人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のナンパは凄いっぽ!!

夜中のナンパは凄いっぽ!!_f0072010_12124578.jpg

単騎でDVCo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
その時、なっちゃんに「ギランで称号がファー0692ってのがいるぞ」って
WISもらってみてきた~!
夜中のナンパは凄いっぽ!!_f0072010_12172773.jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これは、笑ったっぽ~~!!!
余談ですが、以前は「お天気姉さん」だったらしいっぽよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな市場めぐり後も、DVCでワンワン連れてお散歩~~!!!
でもでも単騎ってす~ぐ飽きるっぽ!!!
って事で、いつもなにかとお世話になるナイトのギガたん拉致!
夜中のナンパは凄いっぽ!!_f0072010_12133992.jpg

火山とDVCに連れて行ってもらったっぽ♪♪♪
うまうま狩り(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも~~~~
時間も時間だし・・・ギガたん朝から仕事って事で、解散~~!!
ん?レア?レアって何っぽ?(" ̄д ̄)けっ!


で、また単騎となって・・・
夜中のナンパは凄いっぽ!!_f0072010_12155810.jpg

そんなクラン員の一言がきっかけで行って来ました!30F!!!
・・・・変身してる状態をみると良い感じのPTっぽいけど
メンバーがね(順番適当w)
エルフ→姉さん
水エルフ→キルダークさん
エルフ→黒刺さん
ヒーラーWIZ→おじさま
見学者→ファー

ある意味、すごいメンバーでしょwww
そんなメンバーで・・・見ちゃった!!!!!!
夜中のナンパは凄いっぽ!!_f0072010_122221.jpg

柵向こうでよかったC=(^◇^ ; ホッ!って思ったファーでしたw
この後、姉さんが落ちて・・・残りの4人でKCへ!!!
くわしくは・・・他の人にWISででも聞いてください(;゜(エ)゜) アセアセ
ファーはなにげに必死だったっぽよ(T_T)









最後に~~~!!
夜中のナンパは凄いっぽ!!_f0072010_123006.gif


怪しい関係のふ・た・りw

夜中のナンパは凄いっぽ!!_f0072010_1223561.jpg



も一つ・・・歩たんliil||li _| ̄|O il||li
夜中のナンパは凄いっぽ!!_f0072010_12245533.jpg

by far0629 | 2007-01-21 12:12 | リネージュのリゲル世界