人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はね~~~

姉さんと夢幻に行ったり・・・いろいろと・・・

いろいろあったっぽよぉぉ~~o(;ω;)o


はい・・・SSを間違って消してしまったファーだっぽΣ(T□T)
くわしくは姉さんの日記へ行くっぽ(T△T)

夢幻とか本当にすんご~~~っくおいしかったんだから~~~
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

そうそう♪68Fの画像だけ残ってた~!
最近はね~~~_f0072010_11391674.jpg

新しい場所で二人で記念撮影(='m') ウププ
やっぱり!!!!!!!!!!
はファーだにょ(='m') ウププ
は姉さん♪
(○'ω'○)ん?
なんで姉さんが青かって???それはね~みんなが知ってる通り~~~♪
姉さんは姉さんだけど姉さんじゃないから~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そうそう!!!
姉さんの日記にも書いてあるんだけど、久々に飛ばされちゃいました(-公-;)う~む
ダッシュさんがいてね~ドワ2プリ1のダッシュ!!!
それのおかげで、こんな画像も手に入れたけど・・
最近はね~~~_f0072010_1143331.jpg

姉さんとペアしてて、敵が沸きまくりで飛んだのって久々~~!!!
まぁ、ダッシュさんのせいなんだけど!!!!!!
(" ̄д ̄)けっ!
他の人に注意されても、「むかつく」とか「うざい」とか白チャで言う3人組!
とりあえず、名前覚えてるので!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

by far0629 | 2007-01-15 11:43 | リネージュのリゲル世界