人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーの父は神父様?!

ファーの父は神父様?!_f0072010_3451075.jpg








はいw
上の写真は~~~!!!!
ナンパのアジトに遊びに来た神父様の発言でしゅよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、暇暇ぷ~だったので~・・・久々に蟻穴にぃ~!!!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ファーの父は神父様?!_f0072010_3462355.jpg

い・・・いがいと、美味しいみたいでしゅw
ただ・・・血痕を狙って行ってたのに、一つも出ずDAIが3枚って(-公-;)う~む

その後~蟻穴が飽きたので、ランテレしてたら!!!!!
聖堂到着♪♪
なつかしき聖堂!!!
結婚式なんかも、したっぽね~~~...( = =) トオイメ
そんなノロケが書いてある掲示板を覗いてみたら・・・
ファーの父は神父様?!_f0072010_348168.jpg

こんなんありましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あまりにも、単騎に飽きて・・・
ファーの父は神父様?!_f0072010_3485134.jpg

機龍さんは、とってもエロイらしいでしゅよ!






最後に~~~!
               Q.愛されてますヵ?
ファーの父は神父様?!_f0072010_3493361.jpg

               
               A.うそつきがいっぱいっぽo(;ω;)o                                                           

by far0629 | 2007-01-10 03:44 | リネージュのリゲル世界