人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んだ先は・・・

Xmas!!!!!
はい・・・仕事が終わって真夜中にINしたファーでしゅよ(" ̄д ̄)けっ!
INして(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら一人、いつものエルモアへ~
飛んだ先は・・・_f0072010_4403274.jpg

XmasPresentでしゅか?それなら、埃付きが良かったでしゅ(T_T)
まぁ、グールは出さないはずだけど・・・。

そ~んな真夜中にもかかわらず・・・姉さんと狩りに~♪
飛んだ先は・・・_f0072010_442442.jpg

もうね。本当にビックリしたっぽ!!
飛んだ先には・・・姉さんが!!!
あったりまえですw
とか言われたっぽヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まぁ、そのペア狩り中・・・良い物なんて出ませんでしたよ(" ̄д ̄)けっ!

でも~良い写真が撮れたっぽよ~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
飛んだ先は・・・_f0072010_4443565.jpg

楽しみでしゅ(・-・*)ヌフフ♪


最後に~~~!!レミさん・・落ちるの早すぎΣ(T□T)
飛んだ先は・・・_f0072010_445778.jpg

by far0629 | 2006-12-25 04:39 | リネージュのリゲル世界