人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んだ先は・・・

姉さんとWISで久々に24Fとかに行こうって話になって・・・
用意する為に倉庫へε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
倉庫前に、白い人が・・・
・・・・
(*'ω'*)......ん?
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
飛んだ先は・・・_f0072010_10242952.jpg

姉さんでしたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
偶然過ぎましゅよww

用意をして早速21Fへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ドンドン上に~♪そしてドンドンタゲられ~
飛んだ先は・・・_f0072010_10265098.jpg

ここは、牧場ですか?って言うぐらい馬さんだらけでした∈・^ミ ヒヒィーン
落ちる時間も近くなったし・・・最後に25Fに!って事で・・・
リングかアミュ希望♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
・・・・・
・・・・・・・・
飛んだ先は・・・_f0072010_10283745.jpg

希望商品とは違いましたliil||li _| ̄|O il||li



再度INした時は・・・
怖いところに連れて行ってもらいました(>_<)
いつ行っても、怖すぎます(ノヘ;)シクシクシクシク..
飛んだ先は・・・_f0072010_10332467.jpg

でもね、全く知らない人が「2Fに行くならご一緒して良いですか?」って!!!
4人で相談・・OK♪って事でwPTは組まなかったけど(^▽^;)
飛んだ先は・・・_f0072010_10343710.jpg

その後、バシバシ狩ってたけど・・・
帰還!!!しかも一人がアジト帰還!ですよw
いえいえそんな・・・その一人がキルさんだなんて言いませんよ(*≧m≦*)ププッ

まぁそこで解散になったんだけど・・・怖いけど楽しかった~!!
     死ななければ楽しいのだぁ~♪♪




最後に~ダ~リンとハニ~を掲載(='m') ウププ
飛んだ先は・・・_f0072010_1040723.jpg

by far0629 | 2006-12-12 10:22 | リネージュのリゲル世界