人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・

INして、アジトに行ったら・・Asyutoさんと機龍さんが!!
拉致してみましたw
34Fに行って・・・な~~んにもレア出ずΣ(T□T)
でも、ステキな写真をGETしたっぽw
3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_2236165.jpg

ほんと・・・ステキでしょ(;゜(エ)゜) アセアセ
この後、ファーのミス帰還で狩り終了したなんて・・・

イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


一回落ちて・・・リアル爆睡www
・・・・12月6日AM2:00・・・・
姉さんのメールで起きたのは秘密(>▽<;; アセアセ
六時間きっちり寝てましたw
FIに行くって!!慌ててIN♪
いえ・・・一回落ちる前に、夜中にFIにって話をしてて・・・
覚えてたんだけど爆睡してたっぽよアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
先にFIでペアしてた姉さんとLUCIFERさんと合流♪
3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22394782.jpg

合流したとたんに、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そして~~~~~
3人でドッペへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
バシバシ狩り中・・・
OFF会の話になって・・・ファーはリアル見せれる様になったらね~って言ったら
3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22415560.jpg

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
って・・・外見が見せれないからそれでもOFF会は(≧◇≦)乂ダメダメッ!

ドッペ・・・それは・・・LUCIFERさんの好物?ってぐらいネタがww
もうね、突然ね剣を忘れた~~って言い出して・・・
なんで剣?って思ったら・・・
突如、ダイスダガー装備Σ(・ω・ノ)ノ!
ドッペが来たら本物姉さんを( ゜ー゜)♂ツンツンしてましたw
詳しくは、リンクしてあるLUCIFERさんの日記へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

( ゜ー゜)♂ツンツンする事、数時間・・・
そろそろ帰る支度しようって話になった時に、
姉さん!!!!!∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22463956.jpg

姉さんが離席してる間にLUCIFERさんと約束したのでアップップww

帰りミノさんゾーンを何周かしよう~!!
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
5%リング・・・二個GET(-"-;A ...アセアセ
いえいえ・・・くれるなら10%リングお願いします(/_<。)ビェェン
予定時間が過ぎ~
今日は仕方ない・・青い巻紙を諦めて後一周で帰ろうo(;ω;)o
3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22505083.gif

キャー ヾ(≧∇≦*)〃

          ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


最後の最後のドレイクで出た~~~(≧∇≦)キャー♪
レア運ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
これで3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・
レア2個目として・・・実は写真見たら分かるけど・・・
最後の一周って事で、ファーが珍しくベレスで叩いてるよ(='m') ウププ

この調子で「レア運」さん・・・ずっと近くにいてね♪♪♪






そうそう~!!↑で終わろうかと思ったけど~~~
クラン員の自己紹介が特殊だったので掲載w
3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22552656.jpg

                   世捨て人・・・
            恋人がパソコン・・・


ナンパらしいって言ったらナンパらしいかにょ~
            ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


それから・・・世間は狭いと思ったWISを~
3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22571458.jpg

Stillaさん・・・Keilさんの知り合いだったらしいっぽ~!!
って言うかKeilさんは、顔が広すぎましゅよ(-"-;A ...アセアセ


最後に・・・今日のソックスたん(^w^) ぶぶぶ・・・
3枚目(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22584766.jpg

また掲載してやった~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

by far0629 | 2006-12-05 23:34 | リネージュのリゲル世界