人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊島へ稼ぎに・・・

海賊島の地底湖へ行こう!って話になり。。。
姉さんと乗船♪
(○'ω'○)ん?
見たことある名前の♂エルフさんがいる・・・
(;゜ロ゜)ハッ
同じクランでしゅよwwwww
そんな♂エルフさんの名前は、黒刺さんでしゅw
INして手紙が大量にきたファーのコメントに対し・・・
全部、オレからのラブレタ~ってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
海賊島へ稼ぎに・・・_f0072010_2232852.jpg

ちなみに、まだLOVELetterは着てませんが?w

そんな黒刺さんも拉致して3人で地底湖へ~~~
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
海賊島へ稼ぎに・・・_f0072010_22332145.jpg

まぁまぁのカメさんにも出会いましたww
海賊島へ稼ぎに・・・_f0072010_22334562.jpg

そんな中・・・面白いドロップがw
海賊島へ稼ぎに・・・_f0072010_2234979.jpg

なんとなく良い数字だったので、写真撮っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まぁ、レアもなかったけど・・・アデナは。。うまうま♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
最後にね、こっそり記念撮影をしようと思って・・・
姉さんが後ろ向いてたから「姉さん」って呼んでみたら・・・
海賊島へ稼ぎに・・・_f0072010_22353394.jpg

姉さん正面見た~!!!タイミング良すぎ!

by far0629 | 2006-12-01 22:29 | リネージュのリゲル世界