人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もは!!!!!!

もは!!!!!!_f0072010_652134.jpg

姉さんのオモシロWISから始めてみたっぽ♪

面白い姉さんは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

INしてすぐに鳩さんの列が)゜0゜( ヒィィ
新しいクラン員さんからのお手紙の中に導師様からのお手紙が!!
タイトルがHW
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
代わりに購入しててくれたらしいにょよ~(*ノノ)キャ
でもその時は、導師様INしてなかったので、今度会えた時の楽しみに・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そんな手紙を読んで、喜んでると
ロッテンマイヤ~先生と櫻さんとの3人で傲慢にLS狩りに誘われました♪
もは!!!!!!_f0072010_6572775.jpg

WIZが引いてエルフが弓で攻撃の狩り方しか知らないファーは・・・
今回の狩り方は新しい発見だったにょよ~♪
エルフが引いて・・・タゲを全部取って・・・WIZがLS連打!
もうね・・Σ(・o・;) アッて言う間に倒せちゃうキャッ(^^*))((*^^)キャッ
と~~ってもうまうま♪
また、連れて行ってにょ~~~♪♪♪

クラン員、導師様がINされました!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
早速、売ってもらうことに♪
もは!!!!!!_f0072010_725533.gif

これで、常時ワッホ~の姉さんにセマでついて行けましゅ♪
BPダッシュするナイトさまについて行けましゅ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by far0629 | 2006-11-12 05:49 | リネージュのリゲル世界