人気ブログランキング | 話題のタグを見る

46世代目・・・綺紗羅っぷからのバトンw

とりあえず・・・
バトンが来てたのを、今知ったのでやってみたぁ~!

【ルール】
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○の所をカウントアップしてください。

★ファーの追加した質問は★をつけてみたw

●タイムスリップできるとしたら、どこで誰にあって、何をする?
ん~。。。小学校の時の自分に会ってみたい!
で、辛かった時とか怪我した時だけを教えちゃう(-m-)ぷぷっ

●どこでもドア・竹コプター・スモール(ビッグとセット)ライト。1つだけ商品化されるならどれがいい?
なんと言ってもどこでもドア!!
交通費いらなくなるしw
後ね、出勤ギリギリまで部屋で(=゜∇゜)ボーって出来るから~♪♪♪

●あなたの理想の結婚式とハネムーンは?
なんだろ・・あまり豪勢なのは、いらないかにょ~・・・。はずかしいしw
ハネムーンは、北海道に行きたいなぁ~・・・
海外は・・英語が嫌いだからパス!!!!

●自分に多大な影響を与えた人っていますか?いたとしたらどんな人?
良い意味でも悪い意味でも両親!
あの両親は・・・・色々ファーに影響を与えてると思うっぽ!

●結婚したいですか?はいの方は結婚相手に求めるものは何ですか?
ん~。。これも、この年になると、どっちでもいっか~って感じに・・・
ただ、両親がうるさいでしゅが(-"-;A ...アセアセ
きっとファーは、結婚せずにダラダラ生きてそうな気が最近してきてるっぽ~
結婚相手に求めるものは・・・
頼れる人!精神的にも金銭的にも・・・全てにおいてwww
お金にルーズな人は嫌いっぽ(>_<)

●今の人生に満足してますか?
あまり満足してないかもにょ~...( = =) トオイメ

★仕事やバイトで今まで一番長かった連続勤務日数は?
今まさに・・・その連続勤務スタートしてるとこでしゅ・・・
今日で3日目・・後7日liil||li _| ̄|○ il||li

★おすすめの本・作者
「いつでも会える」  菊田 まりこ
おすすめっぽ~!!
ファーは読むたびに泣くでしゅよ(;бωбA アセアセ・・・

★今一番欲しいものは?
お休み!
誰か、ファーの代わりにお仕事行って下さい(T_T)

●次のバトンを渡す人
ん~・・・知ってる人。殆どがやってた様な気がする(;゜(エ)゜) アセアセ
コレを見て、やってない!って言う
知り合いがいたら・・・あなたにバトンタッチ♪♪♪♪♪

by far0629 | 2006-11-07 02:23 | バトン