人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻を引きずりつつ・・

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
50になっても、いまだにセマ変身してるファーでしゅ♪
オーレンで本日もまった~りしてたら・・・
ノゼたんから突然PT組まれたぁ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
その時、ずーむさんも近くに居て話し込んでたら・・・
余韻を引きずりつつ・・_f0072010_20181549.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
激写した事を伝えたら、「hh」って言われたけど気にせず載せてみた♪w

その時、('-'*)オヒサ♪な人からWISが!!!
余韻を引きずりつつ・・_f0072010_20192752.jpg

また、一緒に狩りに行こうにょ♪誘って下さい(*_ _)人ヨロシク~

その後、パンプキンの種を集めようクラハン開催w
余韻を引きずりつつ・・_f0072010_20205553.jpg

ファーは普通のナースでしゅエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


んっと・・・その夜中・・・朝方(>▽<;; アセアセ
アユンさんを発見w
余韻を引きずりつつ・・_f0072010_20214680.jpg

拉致成功♪称号がね、途中でえらいことになってるってwww下僕www
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・
余韻を引きずりつつ・・_f0072010_20221317.jpg

こんなのも出て、うまうまでした♪
コレねターンで出たの・・・ドロップ全く気が付かず、
アユンさんに言われ始めて気づいたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

なにげに、最後、また称号が変化してましたw
余韻を引きずりつつ・・_f0072010_20244188.jpg

その後、時間となり解散(ノヘ;)シクシクシクシク..
ハッΣ(゜ロ゜〃)
d( ̄  ̄) イイコト?考えた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
余韻を引きずりつつ・・_f0072010_20253797.jpg

たまには、ママンに会いに。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

その後、榊殿をオーレンで見つけて拉致ww
同じく種を集めに行ったんだけど・・・
良い所がない!!!!
余韻を引きずりつつ・・_f0072010_20271111.jpg

おすすめの場所があったら教えてにょ~
    ∧∧       
   /⌒ヽ,)。 ポロリ
 ~(__) 。    

by far0629 | 2006-10-25 20:15 | リネージュのリゲル世界