人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!!感謝のアップ式(>▽<)

予告通り、本日22:00~夢幻 旧コンバットにて、アップ式を・・・
15分前・・
姉さんとWISでそろそろ場所に移動しようって・・・
迷子になるファーを連れて姉さん予定の場所へw
感謝!!感謝のアップ式(>▽<)_f0072010_21445449.jpg

着いた~!って思ったら・・・シィ~ザさん・・・
これには本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しかも鹿でしゅよwwww

で、全チャにて・・・
感謝!!感謝のアップ式(>▽<)_f0072010_21454967.jpg

本当にね、みんなからWISがいっぱ~~~い来て・・・
ファーの知り合いって意外と多いって再確認しちゃったにょよ(>▽<;; アセアセ
知り合い少ないはずって思ってたんだけどにょ~・・・

でゎ~アップ式の開催!!
まずは、挨拶から~って事で・・・
感謝!!感謝のアップ式(>▽<)_f0072010_21483210.jpg


えっと・・・パインをいっぱい振ってもらい・・・Lvアップ!!のはずが・・・
上がりませんliil||li _| ̄|〇il||li
ど・・・どうしましょう・・・・アップ式でメディ3回とか(-"-;A ...アセアセ
最後の最後でも、ファーはみんなにお世話になりました(;゜(エ)゜) アセアセ
で、なんとか~~~
感謝!!感謝のアップ式(>▽<)_f0072010_21501792.jpg

感謝!!感謝のアップ式(>▽<)_f0072010_21503178.jpg

本当に、みんな、ありがと~~!!
感謝!!感謝のアップ式(>▽<)_f0072010_21511827.jpg

全部を撮ったつもりなんだけど・・・抜けてたら(*_ _)人ゴメンナサイ
もうね、みんなに魔石とか青Pとか血痕とか色んな遺跡とか
・・・お楽しみ袋まで貰いましたw
すんごく嬉しくて・・・
最後には・・・☆彡流れ星…! (-人-;) 「みんながドワに変身しますように」×3回
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
感謝!!感謝のアップ式(>▽<)_f0072010_21553445.gif

ファーの一番お世話になって思い出深い変身にょ♪
これからは。。。バフォかにょ~?
でもあの声が怖いにょよね(T_T)
あ・・・
不参加だった一人をこんな感じで編集してみました(*≧m≦*)ププッ
感謝!!感謝のアップ式(>▽<)_f0072010_21571139.jpg



最後に・・・
本当に、みんなありがとうございました。
今思えば、色々な事がありました。
本当に何も知らずに(まぁ、今も知らない事だらけだけど)リネを始め
始めは、ナイトのうにうにとレモたんに育ててもらいました。
その後、いろ~んな人と知り合いました。
・・・そして引退していく人を見送りました。
Lv45試練とか結婚システムが入り・・
ファーは、うにうにと結婚し・・・
いろんなゴタゴタもあったりして・・・
実は、このゴタゴタで、一回引退を考えました。
でも、今まで知り合った人と簡単にバイバイしたくなかった。
で、名前は同じだけど1から生まれ変わる意味で・・抹消・・・。
同じ名前で、また同じ人と結婚して・・・
天秤が入っていたクラン。銀夜香花クランにジョイン。
色んな処にクラハンやペアで連れて行ってもらい、
そこで知り合ったなっちゃんが入ってたクラン 桜公主さんのクランにジョイン。
そこでも、いろんな処に連れて行ってもらいました。
狩り方とか教わったしね・・・。
Lv48と49を切断やラグとかで5回繰り返し、落ち込み・・・
色んな人に心配かけました。
その後、なっちゃん経由で知り合った姉さんのクラン 踊るナンパ亭にジョイン。
姉さんとペアしたり、Keilさんとペアしたり・・・
いろ~んな人とペアとか・・・行った事もない処にクラハンで連れて行ってもらったり。
波乱万丈なリネ人生だと思います。
ファーに拉致された事のある人は多数いますよね。
本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

by far0629 | 2006-10-24 22:00 | リネージュのリゲル世界