人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンバルヘル様のアップ式♪

今日は、待ちに待った(?)ケンバルヘル様のアップ式!!!
早速、開催される旧コンバットへ・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ココ、ドコデスカ?(T_T)
夢幻で迷子Σ(T□T)
色んな人からWISで説明されたけど、分からず・・・
日本人らしきエルフさん発見!!!
たずねちゃった(ノヘ;)シクシクシクシク..
詳しく教えていただき、ありがとうございました・・・本当に感謝でしゅよ~!!!
その説明してもらい終わった時に、クラン員のミンさんが迎えに来てくれましたw
はい。。。
皆様、お世話かけまくりましゅm(__)m

アップ式、開催時間が来て・・・パイン振りまくり!!!
画面の殆どがモンスタ~!
で、無事アップ!
ケンバルヘル様のアップ式♪_f0072010_23475630.gif

怖い画像でした(;゜(エ)゜) アセアセ

その後、姉さん茶巾とかwww
拉致できず・・一人寂しくアリ穴に・・・
ケンバルヘル様のアップ式♪_f0072010_2349514.jpg

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
まぁ、両方ともNだったけどにょ~!

久々に、天然の綺紗羅姫
とペアを♪
GCに行ってきたにょよ♪♪♪
もうすぐファーのLvアップする話とかしてたら・・
「そんなのファーさんじゃないです><b」
「34%で魔の経験値と泣いてるのがファーさんです><b」
などと言われたにょよ((;ω;))にょ~~~
そんな事、言われても先にLvアップしちゃうもん(`×´) プンプン!!
そんな綺紗羅姫から・・・・ありがとコメントを♪
ケンバルヘル様のアップ式♪_f0072010_2351814.gif

だ、そうでしゅよ~姉さん(^w^) ぶぶぶ・・・

by far0629 | 2006-10-22 23:40 | リネージュのリゲル世界