人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊島より・・・

今日はね~海賊島へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪って事で・・・乗船( ̄^ ̄) エッヘン
そんな中、クラチャで・・・
海賊島より・・・_f0072010_752871.jpg

そんなとりえ嬉しくない様な・・・
しかもが二票もΣ(T□T)
みんなはって言うよね?ね?ね?ね~~??

海賊島に着いて・・・早速、地底湖へw
どこからともなく鉄スキンがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
(*'ω'*)......ん?
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???どこから??
・・・・
・・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
海賊島より・・・_f0072010_711147.jpg

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
今度は、ぜひ一緒に狩りをぉぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鉄スキンを貰って・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
海賊島より・・・_f0072010_714753.jpg

パソコン前で笑っちゃったので、みんなにもwww
じゃまいかぁ~~!!!!
そんな中・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
海賊島より・・・_f0072010_716426.jpg

もうね・・・ドロップなしなんて・・・やめて下さい(ノヘ;)シクシクシクシク..

良いアイテムも手に入らないし・・そろそろ終わろうかって時に・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
海賊島より・・・_f0072010_7165465.jpg

怖すぎでしゅよ・・・
地震はあるし・・・地割れもあったし・・・
倒し終わった後も、しばらく心臓が痛かったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


最後に~~~
海賊島より・・・_f0072010_7175941.jpg

ファーの日記を一か月分まとめて・・・
大変じゃないのかにょ?
ちょこちょこ更新してるしにょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも、よろしくwwwwwwww

えっとえっと・・・お知らせでしゅ
ファーの経験値がやっと98%になりました。
そこで・・・・アップ式なのですが
正直に言うと、本当は・・・こっそりアップするつもりでした。
でも、色々な人から「アップ式!」と言われました。
よ~く考えた挙句・・・
みんなに支えられて、拉致させてもらって経験値をあげてきました。
なので、感謝の気持ち(?)を表わす為にも!
アップ式を行う事にしましたぁ~~~!!
まだ、日時は決めてませんが、近々なので。。。
参加してくれる人は、よろしくお願いいたします。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

by far0629 | 2006-10-21 23:59 | リネージュのリゲル世界