人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉致日記( ̄o ̄;)ボソッ

クラン員に、天然日記と言われたぁ~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
拉致日記でしゅよ?
拉致日記!!

って事で、今日は拉致してアップしてなかった画像を(*≧m≦*)ププッ
一枚目は~~!!
浜たん♪
一度、引退とかしてたけど、無事復活してくれたエルフさんでしゅ♪
リンクにも書いた通り、浜たんとペアした時は最低Nの強化スク1枚は出ると言う・・・
まぁ、まだ3回ほどしかペアした事ありませんが(-"-;A ...アセアセ
拉致日記( ̄o ̄;)ボソッ_f0072010_058685.jpg

34Fでね、イレース+ターンしまくってましたw
で、変身が解けた処を激写!
抜かりはありませんよ?(*≧m≦*)ププッ

二枚目は~~!!
マサヒロさん!!
以前、約束したので拉致WISしたら、快く連れて行ってくれました♪
年齢不詳なのですが・・・お兄さんって感じのナイトさまです♪
拉致日記( ̄o ̄;)ボソッ_f0072010_058453.jpg

21Fでガシガシ飼ってもらいました~!
・・・HPが減らず。。もしかして、ファーなんていらない?って思ったのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

三枚目は~~!!
歩たん♪
とっても愉快で、色々お話してくれるナイトさま♪
ファーがタゲられた時は「なんで?」っていつも不思議がってくれましゅ・・
なんででしょうねo(;ω;)o
拉致日記( ̄o ̄;)ボソッ_f0072010_14650.jpg

これは、24Fにいたんだけど、ファーが切断で1Fへo(;ω;)o
仕方なく4Fでガシガシ狩った時の写真でしゅ♪


そうそう!ギランで、突然ファーを撃ってくる人が・・・
拉致日記( ̄o ̄;)ボソッ_f0072010_155665.jpg

日記、見てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
コメントよろしく(*≧m≦*)ププッ
今度、拉致させてにょ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



最後に・・・
拉致日記( ̄o ̄;)ボソッ_f0072010_174261.jpg

暇だったのがバレバレの写真でしゅよ(>▽<;; アセアセ

by far0629 | 2006-10-19 00:54 | リネージュのリゲル世界