人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーたんからの・・・

バトン【経験/未経験】

『ルール』
経験済み○
未経験×
一個質問を増やして五人にまわす。

5人にも回すの?
ん~誰にしよう・・・悩むにょ~o(T△T=T△T)o
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
コメント書いてくれてありがと~♪
コメントを書いてくれる=見てくれている=バトンまわせる
って事で、
コメント新しい順から抜擢しちゃおう(-m-)ぷぷっ
1。クリージたん
2。姉さん
3。アユンさん
4。ユズルさん
5。けいらさん

はい、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
本当はね、綺紗羅姫が入るんだけど、ムーたんの処で
すでに回ってるので飛ばしたにょよ~!

じゃ、なが~~~いですが・・・
すた~~~とド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
★骨折…△  
   小学生の時、左足の骨を・・・骨折じゃなく、ヒビが入ったにょよ。。
  はい。。骨折より直りが悪いヒビですよ(" ̄д ̄)けっ!
★女を殴る…○ 
   これも小学生の頃、友達を苛めてたクラスの女子を一発だけ殴ったね~・・
  イジメてたグループみんな泣かしちゃったけど(>▽<;; アセアセ
★男を殴る…× 
   怖いもんw 
★就職…○  
   はい・・・現在進行形でしゅよ?
★アルバイト…× 
   父親の仕事場の電話番とかならあるけど・・・それも入れてくれる?
  電話番と言っても、祖母の家の隣だったので
  殆ど祖母の家でくつろいでましたがw
  だって、父親ポケベルとかさ~使用してたし・・・
  電話あっても父親からだったし(-"-;A ...アセアセ
★テレビ出演…× 
   って言うか、したくないにょ・・・。 
★先生に殴られた…×  
   ないでしゅね~。目立たない生徒だったはず♪
★コスプレ…×  
   リアルの仕事の征服がコスプレって言う説も・・。
  いえ。。。あれは、れっきとした制服でしゅよ(・Θ・;)アセアセ…
★ラブレターをもらう…○  
   遠い昔でしゅよ・・・...( = =) トオイメ 
★同棲…○  
   現在進行形だったり(>▽<;; アセアセ
★ナンパ…○   
   昔ね・・・あったっぽ・・これ怖いにょよo(;ω;)o
★逆ナンパ…×  
   ないない。。。。だって、男性恐怖症だったり・・・。
★あかちゃんコトバ…×  
   あ・・リネで使ってたりする「にょ」もあかちゃん言葉?
★ジャニーズの名前10人言える…○ 
   今、言ってみたら、苗字だけでOKなら言えたにょ( ̄^ ̄) エッヘン
★感動して泣く…○  
   泣きまくりでしゅよ・・・泣き虫さんらしいでしゅ( ┰_┰) シクシク
★もらい泣き…〇   
   これも、ありまく~り!   
★48時間以上起きてる…○ 
   仕事関係上、仕方なく起きてた事あるにょ・・・地獄でしゅ・・・。
★喋りながら寝る…○
   電話しながら寝た経験が(>▽<;; アセアセ
★ぽっちゃりしてる異性が好き…△ 
   外見は、あまり気にしないかも~・・・ただ、気取ってたりする人は嫌いよ!
★今恋してる…○ 
   (*ノェノ)キャー
★お水と間違えられる…× 
   童顔らしいので・・・。
★白目で寝る…× 
   ないらしいw
★エロい…×  
   エロくないもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 
★宝くじ…○ 
   年末とかサマ~とか・・・たま~にスクラッチ♪
  最高1万5千円が当たったにょよ♪昔だけどw
★学校に保護者を呼ばれる…× 
   ないってばw 大人しい生徒だったからにょw
  ただ、友達からは怒らすと怖いと言われてたけどにょ~www
★彼氏(彼女)のメールチェックをしたことがある…○ 
   って言うか、本人の前で「O(≧▽≦)O ワーイ♪携帯チェックしちゃえ~」
  みたいなノリで見る時あるww
  見ても見なくても、どっちでも平気だし・・・。見られるのも平気~♪
  変??
★離婚…×  
   結婚さえまだでしゅよ・・・。
  リネでは、結婚してるけど・・離婚はしてない・・
  まぁ、旦那様が引退状態でしゅけどね~(;゜(エ)゜) アセアセ
★酔って迷惑かける…○  
   酔うとね、記憶が飛ぶっぽ・・・。
  そして、ファーの隣に座った人は、服のすそを持たれるか、
  手を握られる恐れがあるらしいでしゅよ(-"-;A ...アセアセ
★迷子…○  
   いまだに、自分の住んでいる地域で迷子になったのは・・・
  イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ 
★告白はされるよりするほうだ…× 
   自分から告白なんてした事ない(>_<)怖いもん(+_+)
★あいのりに出たい…×  
   だから、テレビに出たくないってば!
★恋からに出たい…× 
   出たくないって言ってるのにo(;ω;)o
★タバコ…× 
   吸いたいと思った事がないにょよ~
★お酒…×  
   ほらw
  迷惑かけるから、飲まないのよ~・・・弱いしにょ(;бωбA アセアセ・・・
★つっこみ…× 
   苦手みたいでしゅよ・・・ 
★詩を書く…△  
   日記も詩の内の一つ?
★麻雀…× 
   やり方がわかりませんw
★ニート…× 
   ほら、今のところ社会人だからにょw
★家出…× 
   したいと思った事なかった~
★高校生に戻りたい…○  
   あの頃に戻って、もっといっぱい遊びたい~~
★タクシー代15000以上…× 
   ど・・・どこまで行けば、そんな値段になるのでしょう??? 
★電車とホームの間に落ちたことがある…× 
   落ちた事ある人いるのかな???
★知人友人から「謎」「変」といわれた経験…○ 
   普通なのにね~?なんであんなに言われるのかにょ~???
★鼻血がよく出る…× 
   もちろん、鼻強打とかなら出るだろうけど・・・。普通にしてたら出ないっぽ   
★歩いてて看板とかにぶつかった経験は…○ 
   あんな処に看板を置いてるお店が悪い!!!!!!
★よく食べ物(飲み物)が鼻にいく…× 
   咳き込むって事かにょ?
★馬に乗れる・・・×  
   かっこいいだろうけど・・・した事ないw
★うどんよりそばが好き…× 
   実は、どっちも嫌いw
★犬に乗れる・・・× 
   人が乗れる犬って・・・セントバ~ナ~ド? 乗った事ない・・・。
★ペットを飼っている・・・× 
   犬飼いたいけど、今ペット禁止のマンションだし、
   仕事がら今はムリっぽ(+_+)
★風呂に入っている時間が30分以上…○  
   最高何時間だろ~・・・。本持込みでwww
★夏が1番すき!…× 
   冬が好き♪
★靴下を左右違うやつでも履ける…× 
   (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
★朝はパン派だ…○  
   って言うか、朝食、食べないにょよ・・・。
  健康には悪いけど、気持ち悪くなるから・・・。
  でも、食べるならパンが良い♪パン好き~~♪
★掃除機を1週間に1回以上かける…○ 
   出来ない時は、ガムテでペタペタと・・・・。
★漫画のキャラに恋・・・× 
   かっこい~!!って思うけど、恋は(-"-;A ...アセアセ
★寝る時パジャマ…×  
   夏は、ロングTシャツ♪
   冬は、ロングTシャツ+ズボン♪
★家の中で裸族…× 
   服は着ないと落ち着かないし・・・。おなかしちゃいそうw
★海外旅行 ・・・○  
   職員旅行でグアムへ♪あれが初で・・・最後かなwww
★自動販売機でジュースを三種類以上混ぜたこと…○ 
   ドリンクバ~でサイダ~+オレンジ+パイン混ぜて、
  彼に(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃとかww
★急性アル中で運ばれる・・・× 
   そこまで飲んだ事ありません。
  だってだって・・・チュウハイ3杯目で記憶が・・・・。
★サッカーが好きなひと?・・・△ 
   ル~ルは知ってるけど、侍ブル~まではなった事ない。
★実はインドア人間だ・・・△  
   その時の気分でw でも、きっとインドア側だと思う~
★おとなしい子よりうるさい子が好き・・・× 
   ファ-ね、あまりうるさいと、頭が痛くなるっぽ
★乗った電車・バスが反対方向・・・○ 
   普通に間違えた事ある・・。親切に教えてもらった後に・・・。
★一日に一度は月を見る・・・○   
   見るにょ~。仕事柄、朝日も見る事おおいしw
★やっぱり地元が好き・・・△ 
   良くわかんない・・。
★口の中の同じ場所を何度も噛む・・・○ 
   右頬の裏側ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
★植物何でもいいから育ててる?・・・△  
   この前まで、プチトマト~♪
★童顔?・・・○ 
   はい・・・よく言われましゅよ(-"-;A ...アセアセ


終わったぁ~!
もうね、長すぎ(ノヘ;)シクシクシクシク..
疲れたぁ~・・・。

by far0629 | 2006-10-18 01:49 | バトン