人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激のドロップ~~!!!!

昨日に引き続き、FIにいるファーでしゅ!
初めは、左のミノさんを行ってたんだけど・・・
込んでたぁ~o(;ω;)o
って事で、右のドッペさんへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
そしたら・・・見た事ある人がwww
感激のドロップ~~!!!!_f0072010_3411999.jpg
こんな感じで
FIで出会った
にょよ~w

って・・・
0630って誰?!
ヾ(。`Д´。)ノ彡
  ブーブーッ!!
とりあえず、
撮った事を
叫んだら
・・・・・・・・
・・・・・・・・
叫び返された
  ヽ(・ω・)/ 
\(.\ ノ
  ズコ~

向こうの2人も
古代スクを
狙ってる?
負けないぜぃ!

感激のドロップ~~!!!!_f0072010_3481040.jpg

こんな事も・・・本当にどこをもみ倒すのでしょうwww
って姉さんに聞いたら・・
感激のドロップ~~!!!!_f0072010_3484578.jpg

いえ・・ちゃんとその後に、とかとかとか色々2人で考えましたよ?w
答えは何でしょう?
今度、ソックスさんかRALKさんにこっそりWISして聞いてみて下さいw

でね・・・ソックスさんなんか・・・
通り過ぎるたびに、エネルギーボルトとか小さな魔法で攻撃してきます
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも、マナドレでMP吸ってきますよ)゜0゜( ヒィィ
モンスよりたちが悪いww
皆さん、知ってます?
マナドレしたら名前がピ~ンクになる事をww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
感激のドロップ~~!!!!_f0072010_3524618.jpg

仕返ししといたにょよ~~~びゃははは (≧ω≦)b
ファーえらい( ̄^ ̄) エッヘン

そ~~んな事しながらFIでガシガシ狩り~♪
感激のドロップ~~!!!!_f0072010_3533830.jpg

(*'ω'*)......ん?
(@'ω'@)ん?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
感激のドロップ~~!!!!_f0072010_354129.jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ついに!ついに!!!!!
もう姉さんと2人で喜びまくりでした~~!!!!
もうすでに、2枚目も実は狙ってたりしますけど(-m-)ぷぷっ

あ・・・なんか問い合わせが多いので・・ここで報告~!
感激のドロップ~~!!!!_f0072010_3573696.jpg

アップ式は、初めはしないつもりでいたんだけど・・・
いろんな人に手伝ってもらい感謝の気持ちもあり、する事にしました
(*ノェノ)キャー
もうしばらくお待ち願います(*_ _)人ゴメンナサイ

えっと最後に・・・苺さんに頼まれた写真をアップw
感激のドロップ~~!!!!_f0072010_3564115.jpg

by far0629 | 2006-10-17 03:40 | リネージュのリゲル世界