人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さんが!!!

今、FIが熱い!
って事で姉さんとFIに行ってきたぁ~!!!
でも・・・な~~にも出ませんよ?o(;ω;)o
その上、なんと姉さんが!!!!!!!






動かない~~!)゜0゜( ヒィィ
はい・・・メールが来て「説だん」らしいでしゅ(*≧m≦*)ププッ
慌ててメールしたんだろうなぁ~・・・
「説だん」って・・怖い事なのに、笑っちゃった(>▽<;; アセアセ
で、その動かない姉さんと記念撮影ww

   ∧_∧ パシャ       
   (/【◎】 パシャ       
   /  /┘      
  ノ ̄ゝ
姉さんが!!!_f0072010_13235834.jpg

その後、姉さんINが出来なくなりファーをFIに残して終了w
だって、リアル時間が朝5時とかだから、FIに人が少なくて・・
一人でテレポの人の所まで行く勇気はなかったぁ~(>_<)
後少しでLvアップなのに、死んだら、
一緒に狩りしてくれた人に申し訳ない~~o(T△T=T△T)o

って事で、別キャラに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
こっそ~~~りこっそ~~り育ててるDEになってみましたw
知り合いのクランに入れてもらってるんだけど・・・
こんな時間(AM5:30)にナイト様がinしてた!
マサヒロさんは、いつも朝方ナイト様ですよwww
で、そんなマサヒロさんに、
いつものお願い事をしたら・・・
姉さんが!!!_f0072010_13281556.jpg

はい!証拠写真ばっちり~!!!
絶対、拉致らせてね~!約束したからねぇ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by far0629 | 2006-10-16 13:19 | リネージュのリゲル世界