人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傲慢遭遇BOSS3種類目♪

今日はね。。。なんとな~く
INして、(=゜∇゜)ボーってしてましたw
でも、あまりにも暇・・・・・って事で
早速クラチャでひぃ~~~まぁ~~~って言ってみたら
白天宝山さん、ずーむいんさん、榊真喜男さんを拉致できましたw
その時に。。。白さんのクラスを知らなかったので聞いたら・・・
傲慢遭遇BOSS3種類目♪_f0072010_33748.jpg

これから、踊り子さんと盗賊さんと呼んであげましょう(○`ε´○)プンプン!!

低層に行こう!!!
3Fまで上がった時に
お天気姉さんが接続しました。
クラチャで
「姉さん!!今すぐ傲慢3Fに来てください」
「姉さん!!たすけて!」
とかなんとか言って、姉さんを呼び出したにょよ(*≧m≦*)ププッ
だってね、姉さんが接続した瞬間にみんなが姉さん呼ぶ?って言うから
もちろん!って答えておきました( ̄^ ̄) エッヘン
BOSSTIMEって事で、10Fへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
お・・・鬼沸きでしゅか(-"-;A ...アセアセ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
・・・・・・
・・・・・・・・・・
グシグシ( p_・)~゜
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
みんな眠そうでしゅ・・もちろんファーも例外ではなく・・・
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

(@'ω'@)ん?
(*'ω'*)......ん?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
地面がミドリ!!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
でたぁぁ~~!!
傲慢遭遇BOSS3種類目♪_f0072010_39103.jpg

はい・・・ゼニスさん写真撮れませんでした
今度、遭遇したら絶対、写真をぉぉぉ~~!!
でも、周りが緑だらけでゼニスさんの姿を全く見れてなかったのは・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


最後に~~~
傲慢遭遇BOSS3種類目♪_f0072010_3102367.jpg

はいw
証拠写真(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by far0629 | 2006-10-14 02:59 | リネージュのリゲル世界