人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ペアだったらしいでしゅw

INして(=゜∇゜)ボーってしてから、久々に単騎で31Fへ~!
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
って感じで、意外と沸いてて・・・
o(T△T=T△T)oひいぃぃぃ
ってなってたら・・・
初ペアだったらしいでしゅw_f0072010_11122751.jpg

久々に出た♪
なんか、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪って感じでしたww

そんな狩り中に・・・クラチャで
初ペアだったらしいでしゅw_f0072010_11133139.jpg

意外と会社から見てる人、多い???
上司にばれたら怖いでしゅよ?(*≧m≦*)ププッ
ファーは責任とらないでしゅからぁ~~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ん~短時間で単騎に飽きた。。。
友達登録を←(・_・┐)))チェック!!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

( ̄ー『+』)歩たん発見!!
早速WIS♪
ひぃ~~~まぁ~~~~!
どっか連れてけぇ~~~~


傲慢21↑へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
って事で連れて行ってもらいましたwwwwwwww
なんかね、前から一緒に狩りした事ある様な気がしてたんだけど・・・
よ~く考えたらペア初!でした(>▽<;; アセアセ
これからも拉致しますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

でね。。ファーと狩りした人は知ってると思うんだけど・・・
いつも通りファーがタゲられたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
初ペアだったらしいでしゅw_f0072010_11193652.gif

本当だと身をもって証明したみたいでしゅ。。。
こんな証明したくなかった(ノヘ;)シクシクシクシク..

by far0629 | 2006-10-10 23:10 | リネージュのリゲル世界