人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアGET♪

INしてすぐに。。クラチャがhhhh
レアGET♪_f0072010_2303537.jpg

ファーがいっぱいいたら(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
その後も、女性のブラのカップの話とかになってましたが。。。
写真載せようか、迷ったけど・・・・
やめときました(-"-;A ...アセアセ

まぁ、そんな\(・д\)クラチャハ(/д・)/オイトイテ

姉さんとアユンさんの3人で・・・
27Fに行ってきた~!!もちろ~~んINTアミュ狙いでしゅよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
INTアミュ一人に一個ずつって話になってねww
合計3個だぁ~!!って言いながら進み・・・27に着いて・・・
(*'ω'*)......ん?
(○'ω'○)ん?
(@'ω'@)ん~~~~~????
レアGET♪_f0072010_234018.jpg

でたぁ~~~!!!
でたのでしゅよ!!!
INTアミュ~~!!!!

もうね、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ちなみに、初めファーはログ見えてませんでしたwwww

後2個!!!
姉さんもアユンさんもまた一緒にGETしに行くにょよ~~!!!!

by far0629 | 2006-10-09 23:29 | リネージュのリゲル世界