人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々がんばって・・・

Lv50目指してがんばってるファーでしゅ(>_<)
姉さんにFIに行ったっぽ~!
ただ、レア出ません・・そろそろ出ても良いじゃん(ёзё)プゥ
なので、レアの代わりに麗佳さんから貰った手紙をw
色々がんばって・・・_f0072010_0123164.jpg

姉さん、ビックリしてたっぽ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとね。。この前の日記をノゼたんが見たらしく・・・
色々がんばって・・・_f0072010_013858.jpg

b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

後ね・・・アユンさん、姉さんの3人で低層に!
なんかBOSS時間に間に合うかも~!って急いでたんだけどね・・・
ファーの変身が切れる!!
慌てて変身したら・・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..
くわしくは、←のリンクしてある姉さんの日記へ行ってくださいo(;ω;)o
結局BOSSもいず・・・ガシガシ狩って・・・
ゴハン落ち~!

その後・・・・
姉さんふたたびINし、地底湖へ・・
長時間のつもりがファーの睡魔に負け二時間ほどで終わってしまったっぽ・・。
姉さん(*_ _)人ゴメンナサイ
次回は、睡魔が来ない様に努力をぉぉ~~~
誰か、睡魔に勝てる方法を教えて下さい(ノ_・、)シクシク
でもねでもね・・・
レアは出たんだよ~♪
色々がんばって・・・_f0072010_0172825.jpg

微妙でしゅか????

by far0629 | 2006-10-07 00:10 | リネージュのリゲル世界