人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

今日の日記は変な人達楽しく愉快な人達をピックアップ(*≧m≦*)ププッ

一人で(=゜∇゜)ボーってしてたら、ツームストン殿からWIS!
イベントが残ってるらしく「原石売って~!」と~!!
3つしかありません(-"-;A ...アセアセ
ギランへ配達してプレゼントしてあげたにょよw
そしたら・・・
変な2人に追いかけられたぁ~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪_f0072010_3224626.jpg

ちゃんと変な所を激写したファーはエライにょ( ̄^ ̄) エッヘン
ツームストン殿が真ん中に・・右下には、なっちゃんもいたのに
誰一人として助けてくれませんでした(ノヘ;)シクシクシクシク..
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

その後、ツームストン殿のイベントを手伝ったにょよ・・
と言っても、DEC2Fまで~!
しかし!
ツームストン殿がネカフェにいるらしく時間切れw
自宅に帰って後4往復すると言って落ちて行ったにょよ~。

その後、間違ってTICなんかに飛んじゃったから。。。
そこで狩りしてみたにょ(`∇´ )にょほほほ
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪_f0072010_3293258.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
Nだけど(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ってそんな狩りをしてたら、ユズルたんから落ちるとWISが!
そのWISの後、突然・・・・・
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪_f0072010_3304092.jpg

ユズルたん壊れましたw
なにがユズルたんに、その言葉を言わせたのかにょ?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

気になりながら、今日の日記は終わり♪♪♪

本日のありがとう♪(#^ー゜)v
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪_f0072010_3325545.jpg

最後、略されてましゅが・・・晒しちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪









んっと、、
本人が「やだw」と言っていたので、こっそり(?)アップw
まぁ、こっそりの割には大きくアップなんだけどにょ(`∇´ )にょほほほ
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪_f0072010_3342598.jpg

(*ノェノ)キャー
でも、ファーは、まだ既婚者のままでしゅよ?(>▽<;; アセアセ

by far0629 | 2006-09-11 23:19 | リネージュのリゲル世界