人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空間の狭間・・・そして綺紗羅姫が壊れた・・・

今日も今日とて、姉さんを拉致♪
今日はなんと!!
ファーが行った事ない場所をリクエスト♪
その名も・・・
空間の狭間!
もうね、初めての場所って、なんでこうも…
o(;-_-;)oドキドキ♪しすぎて心臓が痛くなるにょかにょo(;ω;)o
みんなは、ならないのかにょ~???
空間の狭間・・・そして綺紗羅姫が壊れた・・・_f0072010_2465662.jpg

早速、中に突入~!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
空間の狭間・・・そして綺紗羅姫が壊れた・・・_f0072010_248329.jpg

敵が出るたびに(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィってなってたのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ってしてたらね、記念撮影にいい場所[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
こっそり記念撮影してたらバレました(-"-;A ...アセアセ
空間の狭間・・・そして綺紗羅姫が壊れた・・・_f0072010_2501698.gif

まぁ、ここはドロップナシが多すぎ・・。
あまり好きになれそうになかったにょよ_(^^;)ゞ

そうそう!!
最後にね、綺紗羅姫が狩りに行きたいって言うから、40Fにみんなで行ったんだけど・・・
綺紗羅の壊れた発言をド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と公開!
空間の狭間・・・そして綺紗羅姫が壊れた・・・_f0072010_2521612.jpg

by far0629 | 2006-09-08 02:44 | リネージュのリゲル世界