人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日!楓さんも復帰したよぉ!

世間ではGWっていうやつですね(" ̄д ̄)けっ!
毎年、言う事・・・それは・・・
GWってなんですか?
そうです・・・
今年一切ないファーです。
ごきげんよう(" ̄д ̄)ノ<ケッ


今日は、ルリさんとNBペアで火山に行ってみたよ?
5月1日!楓さんも復帰したよぉ!_f0072010_19292752.jpg

ちょっとヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

火山の後、ちょっと休憩した後だったかなぁ???
皆がチラホラッとINしてきて・・・
恒例の象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
5月1日!楓さんも復帰したよぉ!_f0072010_19304368.jpg

メンバー見て!
楓さんも復帰したんだよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろん、拉致ですよねぇ~(・x・)ぷっ

そんな楓さん・・・
5月1日!楓さんも復帰したよぉ!_f0072010_1931361.jpg

夫婦で同じ事を言ったぁぁぁ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

そんな楓さんの目標があるらしく・・・
5月1日!楓さんも復帰したよぉ!_f0072010_19321538.jpg

そ・・そんなにファゲられてないはず(´;ω;`)うう…

by far0629 | 2016-05-01 23:24 | リネージュのリゲル世界