人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日!

花粉が飛び始めているらしく・・・
花粉症の友達がブルーになってました。
まだ、花粉に好かれてなくて良かったと思うファーですが・・・
いつ、好かれて花粉症になるかビクビクしてるファーです。
ごきげんよう(´;ω;`)ノ

さて、今日は・・・ルリさんの衝撃的発言からスタートしてみましょう(*≧艸≦)ププッ
2月16日!_f0072010_12142499.jpg

スケベ
ドスケベ
ドズケベ
って感じで進化していくのかなぁ~(*≧艸≦)ププッ

がっちゃんがINして~いつもの象牙o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
オーレン倉庫前にて・・・
2月16日!_f0072010_12165794.jpg

ファーの前で、ミス白茶するがっちゃんは珍しいので激写です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ファーのいない所で、ミス白茶は・・・たまにあるみたいでね
知り合いかとか・・・たまには知らない人からWISで密告があったりしますよ?
 (≧ω≦)bびゃははは

さて、ルリさんも拉致して象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
2月16日!_f0072010_1222158.jpg

象牙の飛んだ所は・・・
なんでいつも、あんなに待機してるんだろうねぇ(´;ω;`)うう…
大歓迎されまくりですよε=(。・`ω´・。)プンプン!
あまりにも大歓迎されすぎて・・・
2月16日!_f0072010_1225032.jpg

気を付けます(>□<)

時々ふぁげられながらも~
象牙、無事に終了しましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って事で、今日はここまでぇ~フリフリ ヾ(・д・。)マタネ~♪


あっ!最後も、ルリさんで締めましょうか(・ε・)ぷ~
2月16日!_f0072010_12284477.jpg

by far0629 | 2016-02-16 23:06 | リネージュのリゲル世界