人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日!そんなファゲられてないもん!…たぶん・・・

11月ですねぇ~
今年も、後2ヶ月で終わっちゃうんですよぉΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
うん・・・
今年も、何もまだ成長できてないファーがいます。
ごきげんよう(´;ω;`)うう…


今日もイベマからスタ~~~トですっ!
11月3日!そんなファゲられてないもん!…たぶん・・・_f0072010_0153811.jpg

痛そうじゃないけど・・・
ヒールはするんです(*≧艸≦)ププッ

でも、このイベマねぇ・・・
敵から攻撃してこないからタゲ集め大変???
って事で、ファーがEVで敵を集める?
って提案してみた!
うん・・・攻撃が苦手なファーが勇気を出して言ったんだ!
えらいでしょ?
11月3日!そんなファゲられてないもん!…たぶん・・・_f0072010_0163719.jpg

落ち着かないからって言われたぁぁぁ~~~
それは、ファーがタゲられて、ファーがアタフタと落ち着かなくなるって事か・・・
それとも、ファーがタゲられてるのを見て、がっちゃんが落ち着かないって事か・・・
さて、どっち?!

しか~~~も!!!
11月3日!そんなファゲられてないもん!…たぶん・・・_f0072010_0191415.jpg

がっちゃんがEVでタゲ集める方が、ふぁげ取るよりMP使わないとΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなファゲられてないもん!…たぶん・・・(´;ω;`)うう…

イベマが終わって倉庫ゴソゴソしてたら・・・
がっちゃんが、魔女姿に!!!
11月3日!そんなファゲられてないもん!…たぶん・・・_f0072010_0203354.jpg

激写♪激写♪(*≧艸≦)ププッ
って言ったら、移動してくれました(*ノノ)キャ
11月3日!そんなファゲられてないもん!…たぶん・・・_f0072010_021693.jpg

いい写真が撮れました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

さて、そんな変身遊び?した後は、象牙ですよぉ~!!
メンバーは・・・
11月3日!そんなファゲられてないもん!…たぶん・・・_f0072010_0214863.jpg

なんか、かっこ良く(?)並んでたので激写しておきました(・x・)ぷっ
まぁ、象牙では・・・特に何もなかったんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

by far0629 | 2015-11-03 00:08 | リネージュのリゲル世界