人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日!さすが、がっちゃん!!

そろそろ健康診断の日が近づいてます・・・
また、太り過ぎと言われるの確定です・・・
うん・・・
痩せないとダメなのは分かってる(>□<)
でも、イライラして食べちゃうんだよねぇε-(‐ω‐;) ハァ・・・
食べた分、動けよって話ですよね(´・ω・`)しょぼーん
楽して痩せれないのを実感してるファーです。
ごきげんようε-(‐ω‐;) ハァ・・・


さて、今日もファフミからスタートです(*≧艸≦)ププッ
10月14日!さすが、がっちゃん!!_f0072010_11502749.jpg

地味に、よそ見したくなるのはファーだけでしょうか(-公-;)う~む

PTLの佑さんと合流した後、なぜか・・・
がっちゃんが矢に撃たれに行きましたΣ(ёロё)ホエー!!
10月14日!さすが、がっちゃん!!_f0072010_115131100.jpg

あまり当たってなかった気がするけどねぇ・・・
でも、気になるでしょ???
答えは・・・

10月14日!さすが、がっちゃん!!_f0072010_1152794.jpg

鍼灸を受けてたみたいです (≧ω≦)bびゃははは

そんな鍼灸HDも終わり、その後は…いつも通り象牙ですよ?
10月14日!さすが、がっちゃん!!_f0072010_1153032.jpg

うん・・・
VIPあるの忘れて、オーレン飛びました(-"-;A ...アセアセ
二人に「?」って言われるまで気付かなかったよ?
なんてこったぁぁぁぁヾ(;→㉨←)ノ

ファー達の象牙PTに入ったり遭遇した人は知ってるだろうけど・・・
(他のPTも、こんな感じの狩り方なのかな?)
前衛様が、歩きまわって、沸かしまくります!
よくがっちゃんが歩きまわってスイッチ押してくるんだけどね
画像では見えないけど、大量のモンスを引き連れて戻ってきたがっちゃん!
10月14日!さすが、がっちゃん!!_f0072010_1156918.jpg

具でした( ̄□ ̄;)!!
10月14日!さすが、がっちゃん!!_f0072010_11564252.jpg

ネタ提供に、ぬかりないがっちゃんでした!
さすがです!!!

でもねぇ~
最後にクリスタルが出てたからギランUBまでマステレして・・・
うん。カギをもらいそこねてファーだけ入れず終わりましたよ?
10月14日!さすが、がっちゃん!!_f0072010_11575918.jpg

悲しい出来事でした "p(-x-〃) イジイジ

by far0629 | 2015-10-14 23:44 | リネージュのリゲル世界