人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日!HaneさんがΣ(ёロё)ホエー!!

9連勤が終わったら・・・
ご褒美にディズニーへ行こう!
と企んでるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日も象牙からスタートです(*≧艸≦)ププッ
久々に~Haneさんを拉致してますよぉ!
8月27日!HaneさんがΣ(ёロё)ホエー!!_f0072010_18175567.jpg


このSSは、ある程度減ってから撮ったんだけどねぇ・・・
本当は、すんごく湧いてアタフタしたんです(>□<)

ちょ~~~~っとだけ進んだ所でヒュンッって音と共に1人姿が消えた!
8月27日!HaneさんがΣ(ёロё)ホエー!!_f0072010_18231455.jpg

犯人はHaneさんですΣ(ёロё)ホエー!!
ランテレしちゃったらしいよ?
すぐに戻ってきたんだけどねぇ・・・

また、すこ~~~~~し進んだ所で、またヒュンッって音と共に1人姿が消えた!
8月27日!HaneさんがΣ(ёロё)ホエー!!_f0072010_18264280.jpg

今度はHaneさんがミス期間したぁぁぁΣ(ёロё)ホエー!!
もう、ホラー番組風に加工しちゃったよ(・x・)ぷっ

今日のネタは、Haneさんからいっぱい頂きました (≧ω≦)bびゃははは

by far0629 | 2015-08-27 18:13 | リネージュのリゲル世界